全国対応
水道水から水素水を作る、新発想のウォーターサーバー AquaBank(アクアバンク)
アクアバンク設置して1ヶ月くらいかな? 水道水が使えるのが凄く良いです! めちゃくちゃ飲んでます。 設置して本当に良かったです!