全国対応
水道水から水素水を作る、新発想のウォーターサーバー AquaBank(アクアバンク)
こんにちは✨ AQUAbankを使って半年経ちました。 サロンで使っておりますが、とても便利で美味しく頂いていて喜んでもらってます。 とっても良かったです。 今後も末永く愛用したいと思います。